|
|
|
|
ホテルを思わせるコンシェルジュサービスをマンションで。
毎日多忙を極める都市生活者にとって、理想的ともいえるサービスが実現しました。サービスは多岐にわたります。住む方々の手間を可能な限り省き、より充実した暮らしを提案するコンシェルジュサービス。1階フロントにて承っておりますので、どうぞお気軽にご利用ください。 |
|
|
|
フロント |
1階フロント・管理室では、以下のサービスや万一室内の異常等が発生したときなど、迅速に対応いたします。
■フロント受付時間
●月〜日/8:00〜21:00
※上記以外の時間は夜間対応時間とさせていただきます。 |
|
(1)伝言受付
(メッセージサービス) |
1階フロントでお客様からのメッセージを受付いたします。室内のインターホンで「メッセージあり」をお知らせいたしますので、フロントにお尋ねください。 |
|
(2)OAサービス(コピー・FAX)
※有料 |
|
(3)切手・葉書・粗大ゴミシール・電球の販売 |
|
|
|
(4)宅配便発送・預かり |
|
(5)公共機関、病院、利便施設の案内 |
|
|
|
(6)衣類クリーニング取次 |
|
(7)タクシー、ハイヤーの手配 |
|
|
|
(8)リネンサービス有料申込受付 |
|
(9)ルームクリーニング有料申込受付 |
|
|
|
|
|
|
|